濱松獺祭書屋

正岡子規に魅せられて・・・ 「十七文字」+「写真」の可能性を探る。
さて、ここ濱松で華ひらくか・・ カメラ片手に今日も行く。

日出る門出を祝う成人の日

朝4時30分・・嫁さんの怒号で目が覚める。
本日の主役がなかなか起きてこないらしい。

「成人式」

5時30分
着付けでホテルへ向かう。
私は温ぬく布団の中。
とはいえ、長男の送迎のため至高の刻は短い。

長男送迎前の15分、ホテルからご帰還の娘のため写真撮影。
ちょうど東の林から日が昇り絶好のシャッターチャンス。
100%の逆光だが、ここは腕の見せ所。
絞りに絞りF16・・太陽光の光芒がまさに奇跡の一枚に。





成人式は家族も同席できないらしい。
さらに個別分散式らしい。

まぁ、顔見知りのみで親近感抜群だろうな。
成人の日だから、親の同席もいらんしね。
なんせ大人の仲間入りだから。

「自由とは規律と責任の上に成り立つもの」

・日出る門出を祝う成人の日
・成人式彼に連れられ出番なし
・一区切り妻を労う成人の日


同じカテゴリー(新年)の記事
伊勢旅行②
伊勢旅行②(2022-01-04 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日出る門出を祝う成人の日
    コメント(0)