濱松獺祭書屋

正岡子規に魅せられて・・・ 「十七文字」+「写真」の可能性を探る。
さて、ここ濱松で華ひらくか・・ カメラ片手に今日も行く。

伊予国 道後温泉 観光⑥

道後温泉本館を眺めながら
じわじわと感動を味合う。
送迎バスに横付けで降ろされたものだから
いきなり温泉に入るわけにもいかんし・・
ちょいウロウロと

正面には道後温泉商店街・・
「ゆ」ノボリの遠近法が見事だ。
出口左には伊予銘菓

「一六タルト」

この商店街って・・
道後温泉駅から連なっている??
こりゃ、しくじったかも・・。
駅から徐々に期待感膨らまし商店街出口

「道後温泉」

このパターンが良かったか・・。
便利さも考えもんだな。

ざっと道後温泉本館を外観見学。
この一角だけなんだな。
風呂上がりに商店街を歩くと
道後温泉別館が2つあった。

「飛鳥乃湯泉」と「椿の湯」



悠長な時間はないぞ
温泉!温泉!!

「神の湯 階下」

その他は午後9時で札止だってさ。


同じカテゴリー()の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊予国 道後温泉 観光⑥
    コメント(0)