濱松獺祭書屋

正岡子規に魅せられて・・・ 「十七文字」+「写真」の可能性を探る。
さて、ここ濱松で華ひらくか・・ カメラ片手に今日も行く。

冬日向

冬の日差し

歩道の日陰はさすがにひんやりだ。
日向に出るとじんわり染み入る暖かさ。
ホッと肩の力が抜けていく。

「陽のありがたみ」

とはいえ、まだ白息が出るわけでもなく
手をさするわけでもない。
この時期は服装が難しい。

こんもりとした林から日が差すと
幕が開くかの如く紅葉を照らす。
ちょっと得した気分になった。



・朝日差す 肩にじんわり 冬の朝
・日が昇る じんわり染みる 冬の朝
・朝日差す じわっと浮き出る 冬紅葉
・早起きは 一期一会の 冬紅葉 


同じカテゴリー()の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬日向
    コメント(0)