濱松獺祭書屋

正岡子規に魅せられて・・・ 「十七文字」+「写真」の可能性を探る。
さて、ここ濱松で華ひらくか・・ カメラ片手に今日も行く。

潮の香に夏の足音佐津の浜




朝5時起床。
波の音が寝起きに心地よい。
朝焼けの砂浜に期待するも生憎の曇り空。
それにしても性分か、貧乏性か・・
旅に出るとゆっくりと寝てられないのだ。

朝風呂を済ませ、今日一日のスケジュールを考える。
宿冊子の春の見どころ特集をパラパラと・・。
目を引いたのは・・うへ山の棚田。
時期はドンピシャだが、その後が困る。
スケジュールが続かない。大物が欲しいと思案・・。
行きの舞鶴若狭自動車道を思い出す。
距離70km、時間にして1時間30分。

「天橋立」

8時朝食。
ハタハタの焼き物を中心に筍ご飯に蟹の味噌汁。
朝からガッツリ2杯。食べれるもんだなと。
食後の珈琲時に気ずく・・朝食の写真がないことに。
朝の散歩と称して佐津海岸を歩く。
少し陽が差してきた。

・潮の香に夏の足音佐津の浜
・潮の香に惜春深し佐津の浜


同じカテゴリー()の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮の香に夏の足音佐津の浜
    コメント(0)