濱松獺祭書屋

正岡子規に魅せられて・・・ 「十七文字」+「写真」の可能性を探る。
さて、ここ濱松で華ひらくか・・ カメラ片手に今日も行く。

秋立つも譲らぬ主役この暑さ

台風を期待していたわけではないが
それにしても今年1番は間違いない。

「茹だる暑さ」

気温、日差し、風・・
特に風が暑さを倍増させている。

長男がこの暑さの中、
仲間とテニスの練習をするらしく
じゃ、家族で観に行くと言ったら
渾身の拒否反応。
まぁ、高校生男子のまともな反応だ。

そこはこちらがなん枚も上手なわけで
ちゃっかり家族でこそっと・・
ジリジリと焼けるような暑さに数分で退散。

せっかくお出かけしたので、お迎え時間まで
ドライブ&Starbucks




どんなに暑かろうと頑固にホット派だったが
我慢できずに新作フラペチーノ。
日陰のベンチで娘と嫁と飲むフラペチーノ
これはこれで、日常からの変化である。

・立秋に今年1番この暑さ
・秋立て暑さを力にと日陰から
・秋立つも譲らぬ主役この暑さ


同じカテゴリー()の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋立つも譲らぬ主役この暑さ
    コメント(0)