濱松獺祭書屋

正岡子規に魅せられて・・・ 「十七文字」+「写真」の可能性を探る。
さて、ここ濱松で華ひらくか・・ カメラ片手に今日も行く。

別府地獄めぐり

私どもに落ち度があるのは間違いない。
まさか門限があるとは・・。

本日のメニューをこなし
別府に戻り、地獄めぐりから温泉で汗を流し
別府の街で夕食・・のはずが・・。

一旦ホテルに戻り、電車で別府訪問最寄駅へ向かう。
GWだし、ライトアップぐらいしているだろうと・・
誰も終了時間を確認していなかった。
タクシーに乗込み意気揚々と目的地を告げた午後4時30分

「地獄めぐりしたいんだけど」
「お客さん・・もう終了かも」
「??!!」

午後5時で終了らしい。
それでも一番近い所へ急行・・
午後5時前なのに終了しとる。

3大地獄の看板のみ・・。
じゃ、そのまま外湯へ行こう






同じカテゴリー()の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別府地獄めぐり
    コメント(0)